Softlyって知ってます???????


アーティストなんですけどね、その曲名なんですよ、恋心よ、あたしにきっと幸あれ


可愛いんだわこの曲がまた!



誰に会いたいかって

そりゃもうお察しの通り彼なんですけど
{E05E408A-A359-44AA-A8AA-B110EF07D19A}


久しぶりの金髪……( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

なんか雄大くんが着てる服からピアスから全部後光がさして見えるんですけど


私変わってんのかなァ!(バカリズムのネタより)


なんでいきなり雄大くんへの愛が爆発してるのかなって言いますとね?

チェキから明日で1年なんですよ( ˙灬˙ )


私が初めて雄大くんにあった日なんですよ


思い出すだけでも過呼吸だぜ……(フッ)

初めましてなのに2回目行った時サラッと「二回目じゃーん^^」って言ってくれた雄大くんの記憶力と対応力に脱帽しました。吐きました。嘘です。


そんなことを回顧してる時にふと頭の中に流れた曲が
Softlyの「恋心よあたしにきっと幸あれ」
でした🙂




まぁ言っちゃえば雄大くんに対して恋心を抱いてる訳でもないし(ファンとして雄大くんを好きな部類)

歌詞自体は彼とも両想いに近い状態な感じなんですけど

雰囲気的にね。インスピレーションみたいな感じでね。脳内におりてきてね。



とりあえず何が言いたいかって言うと!!!!!!!!!!



雄大くんに会いたくなっています最近!常に!なんじゃこれ!!!!!!!!!!


だって……去年の3月から毎月会ってたんだよ…

多い時は2~3回会ってたんだよ……

なのに1月6日から生で雄大くん見れてない…………ってか

Da-iCEさんに会えてない

つっっっっっらい!(末期)


つらすぎて笑えてきた!!!







あははははははははははは!!!







うわっはっはっはっはっはっはっwwwwwww








どぅわっはっはっはっはっはっはっ!!!!!!!!!!wwwwwwwww







(ついに狂った)




もう軽く麻薬ですよ…(違うから)

Da-iCE麻薬説(違うから)

日々雄大くんの写真とか歌とか
見たり聞いてるんだけど
やっぱりなんかねぇ
会いたいっていうか見たいっていうか拝みたいなーって




あっれなんでだろ




すごいきしょい(今更)

いつもブログ書く時に
(絶対ない話だけど)御本人が見た時に「きもっ」ってならないようなブログを心がけてるんだけど

気持ち悪いわ。なんだこれ。

雄大くんごめんなさい…(謎の謝罪)


でもこんなブログでも読んでくれる方(善し悪し問わず)がいるので
私はこの気持ち悪い愛を貫きます。グェッヘゥヘ(笑い方よ)




最近雄大くんの活動が見えなくて
なんとなく悲しくて


……つっても


雄大くんがSNSと倦怠期になるのは今に始まったことじゃないんだけどもね(失礼)


だから色んな公式さんから雄大くんのお写真が来ると私、とても、ウレシイノ。



{1D8BA210-7C2C-4A3B-A904-A19B9704BBDB}


しかも仲良さげな写真とか載っけてくださるとね、


ワタシ、トッテモ、ウレシイノ


アシタモゲンキニイキテケル





(だから重いんだって)




最近露出がまた増えてきて

{FB4B1F58-BDC0-4F9E-BAFF-1AA19403700C}


ちーなーみーにー




私的"運命の出会い"はDa-iCEくんだぞっ☆(キリリシピーン)(どこまでも突き通すウザキャラ)



はやてこの横のパパのような
さげだいさん(前髪さげてるゆうだいさんの略)

{55CE47F4-8030-4566-89A5-2A34F30FAADC}

わぁ素敵な距離感。まるで和牛。

{9D6DA031-8F7C-4DAA-A58D-398CF2A0E9F5}

最近今まで以上に和牛愛爆発してまして

{351BE80D-94FC-46A8-86FC-8420EC72D474}

そのうちブログで書く気がしてきたよ。和牛。







……話が脱線しましたが、

お兄ちゃんのあいだの
あげだいくん(前髪あげてるゆうだいさんの略)
{204F053E-31CE-47FE-BE63-EA6D85D13078}

ケチャップマスタードしてる
かぶゆださん(キャップかぶってらゆうだいさんの略)

{23E0766E-C20F-4133-83F5-A69CA168E5D8}

うん、どれも









どれも好きだわ(完結)(簡潔)








会いたいわ。(結局)





1週間後だな、頑張るぞ。

1週間後さ、和牛からのDa-iCEのハシゴなのね。


あ、天国の入り口ってここであってます??(昇天)






雄大くんの誕生日まで1ヶ月切ってますが
個人的にこのブログで小さな企画をしようと思ってるのでよろしければぜひ見てくださいね;_;




それでは🙂







{D3BEF9EC-C0CF-4DE1-97D0-2B2E312AF884}





誰にも懐かしいあの日がある
そんな日がもう二度ともう来ないとしても
涙の数だけ強くなれるって
あの時流れていたから
会いたい会いたい会いたい
いつだって彼に会いたい
笑顔になりたい
恋心よ、あたしにきっと幸あれ

晴れの日彼想って
笑って可愛いねって
照れくさく彼は言うの
優しくて愛しくて
ずっと私の好きな人

泣いてもおかしくない毎日なのに
今日までほんとよくがんばれました
思わずこぼした嫌なことも
言うじゃない?
笑う門には福来たる
会えない会えない会えない
そんな日はもう泣きたい
今すぐ会えたら
恋心よ、あたしにきっと幸あれ

何度も振り返って
笑ってまた明日って寂しそうに私言うの
苦しくて愛しくて
ずっと私の好きな人

会いたい会いたい会いたい
いつだって彼に会いたい
笑顔になりたい
恋ごころよ、あたしにきっと幸あれ

晴れの日彼想って
笑って可愛いねって
照れくさく彼は言うの
優しくて愛しくて
ずっと私の好きな人


Softly/恋心よあたしにきっと幸あれ


ちなみに私は幸薄いです



aaayu