2時間くらいしか寝てないのに

今あんまり眠くない・・・


昨日も4時間くらいしか

寝てない(°д°;)


不眠症?

ってゆうのかな?


んーこわいなぁ~


あ、mixiはじめました!

ワード検索で『あゆちび』って

打ったらでてくるよww


はじめたばっかだから

友達ゼロってゆう・・・


前やってたんだけど、

飽き性だから

放置のまま携帯変えたから

新しくつくったの☆


今回はパソコンからつっくた♪

最近大分キーボード打つの

早くなったきがする


まだまだだけどね(-。-;)


飽き性のあたしが

もう7ヶ月もピグやってるとか

ピグのおもしろさ

半端じゃないね(笑)


あぁ、早くゲーム来ないかな?

そろそろ来てもよくない?


てゆーか今日寒すぎっ!!