さっきまでしおりとあやかと

家の前で語ってたドキドキ


やっぱたのしね(*^▽^*)


ガールズトーク半端ない(笑)


しおりの恋愛情ウケタ。ワロタ


彼氏かぁー


欲しいけど今わ必要ないかも(・∀・)


やりたい事あるし、

今わそっちに集中したいですな(^O^)


てゆーか集中しろってことなんかな?

こんだけ彼氏いないのも

意味があるのではないかと

最近おもうのであります(笑)


周りの女友達わ

皆愛してもらってるのに・・・


あたしの性格にも

問題があるとおもうけどね(^∇^)


悲しくなるから

もう考えるのやめた(笑)


さて、明日久々の休みだし!

せめてママが帰ってくるまで

夜更かししようにひひ!(笑)


なんか爆笑系の

おもしろい漫画ないかなぁ~( °д°)