今日は、朝と夕勤両方あった(ノ_-。)

まぁ、明日もなんだけど


最近お礼言ってくれるお客

少なすぎる(`・ω・´)


やっぱ感謝の気持ちって

大事だと思うんだよね~(。・ε・。)


なんでお礼言ってくれないんだろうか・・・


アンケートとりたいよね(笑)


接客業嫌いだ(-_-メ


よく考えたらさー

仕事ほぼ接客業だよね

あたしが知らないだけかもだけど・・・


てか、今日仕事中めっちゃ肺が

痛くなった。(´д`lll)


最近調子わるいんかな?

こわいこわいY(>_<、)Y


でも明日朝からバイトだから

もうねなくてわ・・・


まだまだキーボード打つの

おそいなぁー(´・ω・`)