まいど!!こんにちわ 今ムッちゃ暇です AAAの「CALL」聞きながらブログ書いてるんですけど ムッちゃいい歌だと思いません!! マジ好きなんですよ みなさんはAAAの歌で何が好きですか!? ぜひ教えてください コメントまってるょ~
はじめまして☆まいど!!こんばんわ はじめまして!! あた♥うら(。・w・。 ) ュァです 名前長いんで→「ユア」か「あた♥うら」って呼んでください AAA大スキな中学2年生デス 今日は初めてなので短めで・・・。 これから、よろしくお願いします ばいばい★ミ