犬用手作りケーキ | AyuuuBlog♡*.

AyuuuBlog♡*.

何気ない日常や好きな事の記録日記です‼︎
28歳初マタ⑅◡̈*
妊娠記録も書いています!

2024.05.30(thu)
愛犬君の2歳の誕生日ケーキ
平日だったので買いに行ける時間も無く
今年はケーキを作ってみましたいちご

ばばーん!



トッピングもして見た目も◎


ーーーー 材料 ーーーー

さつまいも

水切りヨーグルト

いちご

ーーーーーーーーーーー


ヨーグルトはプレーン使用!

前夜から水気を切っておきました長音記号2


ろうそくは以前購入していたのものをチョキ


愛犬君も喜んでくれて

たくさん食べてくれましたラブラブ


旦那が犬用ローストビーフと

ケーキを買ってきてくれて

それは後日愛犬君が

美味しくいただきました足あとラブラブ