電車で熱海へ | チワプー3姉妹

チワプー3姉妹

ルモアとミールとポテト
たまに仲良し姉妹(*˘︶˘*).。.:*♡

 
 
3月22日
 
電車で2駅先の熱海へ行きました。
ミールの電車練習です。
今度ミールを連れてお友だちと中間地点で遊ぶ予定なのです。
ルーちゃん前回も連れて行って遊んだので次はミール!
 
大丈夫かなーって不安だったけど
全然問題なしでした!
震えもないし落ち着いてるし、お利口ーー♡
 
 
熱海へはお友だちにも付き合ってもらいました。
ミールの大好きなお友だちだよ(*´ω`*
 
まずは来宮神社。
 
 
 
スマホ立てる場所があったりカフェがあったりなんだか
おしゃれな神社ですね。
 
 
 
ここパワースポットなんだって。
 
 
 
パワーもらうぞ!
 
木の周りを1周するといいみたいだからぐるっと。
 
また今度ゆっくり来たいかも。
 
 
 
さー歩いて海辺へ。
 
 
小さい花壇発見!
 
 
可愛いなあー♡
 
この日はそう感じたww
 
 
写真が終わるとお友だちの方にすぐ行っちゃうよーww
 
 
ほんと好きだねー(*´з`)
 
 
お次はカフェ。
 
 
88teescafe。
 
 
何が出てくるのかワクワク。
 
 
 
 
 
ふわふわパンケーキ*゜
 
 
 
 
空気だけでもーーー。
 
 
美味しかったです。
 
 
さあ歩いて駅へ。
意外にも熱海楽しめましたww
 
 
 
帰りまーすww
 
 
 
電車余裕じゃ!
 
 
 
これで安心(*´ω`*)
 
 
付き合ってくれてどうもありがとお♡