河津桜 | チワプー3姉妹

チワプー3姉妹

ルモアとミールとポテト
たまに仲良し姉妹(*˘︶˘*).。.:*♡

 
 
2月8日
河津桜まつり前に河津桜を見に行きました。
本当は行く予定じゃなかったんだけど
まつり前に見頃っぽかったので急きょ午後から出発!
 
 
結構咲いてました。
 
 
 
去年も撮った場所で。
 
 
妹を守る風ww
 
 
目を細めないでくださいよ。。。
最近こんな表情ばっかりするんだよ~。
 
 
振り向き。
 
 
 
ルーちゃん♡
 
可愛いんだけど涙やけ復活しちゃってから
表情も暗くなったような。。
よだれ焼けもすごいんだよね。
何が原因で復活したのか(>_<)
 
 
 
おやつー!!
 
待てずにたっち。
 
 
 
ニット帽でもぱちり。
 
 
すぐこうなっちゃうんだけどねww
 
 
 
ぷぷぷ
 
ひとりで頑張ってるww
 
 
 
寒い中お付き合いありがとうね♡
 
 
今年も一緒に行けてよかったね。
 
(今年はもうひとつ、南伊豆にも行きました)