新しい場所。 | チワプー3姉妹

チワプー3姉妹

ルモアとミールとポテト
たまに仲良し姉妹(*˘︶˘*).。.:*♡





わたしは久しぶりに人間社会にでました。

約一ヶ月間遠ざかっていた社会です、、

昨日から学校が始まったんですよ、、

大変大変大変大変大変大変緊張です。


女の人だけなら気持ちは楽だったんだけど
男の人がいて( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)

私、、終わった、、。



昔から駄目なんだよねー。
まあ辛すぎるからやめとこ。





やっていけるか不安です…
動物は好きだから頑張るけど
人間関係はどーしよね。

話したいけどねー
あーだこーだ考えて話せないわ。


1年間だけだし、

週3だし、





お腹ぎゅるぎゅるだわ~~~(;_;)






ルモちゃんに会いたくなった。




ミールはまだまだ頭にはないわ笑っ






わ~~~可愛い

~~~可愛い







やるしかないのです!

諦めるわけにはいかんのです?

やりたいことなんだから

やるしかないのです!


Android携帯からの投稿