こんにちは、yucaです。

ミュゼコスメ 薬用ヘアリムーバルクリーム

あのミュゼの除毛クリームです。

塗って、時間おいて、落とすだけのやつです。

専用のスポンジが付いているんですが、これが凄くいい仕事します。

使い方は1〜3mmくらいに薄く伸ばして、

5〜10分時間をおいて

さっと拭き取り
洗い流すだけです。
 
まあこのタイプの除毛クリームっていろいろ使ったんですが、
ほんとこれいい匂い!
なのに5分でちゃんと除毛できるの!

薄ーくヌリヌリして

付属スポンジで拭き取るとピカピカ

通常ティッシュだったりタオルだったりで拭き取ると思うんだけど後始末が凄く面倒くさい。

汚れるし、ゴミになるし(T_T)

でもこのスポンジならサッと水洗いするだけできれいになって繰り返し使えるので超エコ!

そしてしっかり密着するので拭き取りも楽よね

 

 

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ