こんにちは、yucaです。

ihana クレンジングジェルをお試ししました。

見た目もかわいいクレンジングジェルです。

 

『ihana(イハナ)』は、雪のようにふわっと溶け込む心地のよい使用感にこだわり、透き通るようなやわらかな素肌づくりを応援するスキンケアブランド

ほわっとやわらか雪肌※に導く保湿美容(保湿・整肌)成分として、
◆海洋性プラセンタエキス(鮭由来)
◆ビタミンC誘導体(アスコルビルグルコシド)
◆マンダリンオレンジ果皮エキス
◆ユキノシタエキス
◆ヨーグルト液(牛乳)
を配合。
お肌に潤いを与え、汚れや古い角質によるくすみ肌を明るい印象の素肌に整えるそうです。

雪が解けるように、メイク汚れにふわっと溶け込み、するんと落とす新感触の無添加処方(パラベン、着色料フリー)のクレンジングジェル

なんと言ってもテクスチャーが新しい。

ジェルというよりシャーベットのような新感触。

ちょっと固めなんだけど、ふわふわ感もある。

ちょっとパウダーっぽいというかピーリング的な感じもあるかな

 

使ってみた感じとして正直メイク馴染みはあまり良くない。

けど乳化させていく時に馴染んでる感が凄く出て来る感じ。

濡たてOKの表示があるけど、むしろ手は多少湿ってるくらいが良さそう(笑)

個人的にはクレンジングとしてでなく、毛穴ケアや角質ケアとして凄く良いと思う。

本当にお肌ツルツルのスベスベになる。

W洗顔不要なので時短で良いね!

 

 

 

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ