こんにちは、yucaです。

アクポレス アクネクリアジェリーをお試ししました。

ライスパワーエキスというとNo.11の保湿成分が有名なんですが、
今回は日本初の皮脂分泌抑制効果を持つ新規有効成分『ライスパワーNo.6エキス』を配合したスキンケアです。

実はライスフォースシリーズの商品だったりします。

アクポレスシリーズは大人ニキビ対策のシリーズで

  • ライスパワーNo.6エキス
  • グリチルリチン酸2K
  • サリチル酸

と3つのニキビ有効成分が入っています。

勿論ノンコメドジェニックテスト済です。

使用感はプルプルジェリー状

さっぱりとしたテクスチャーで使いやすいです。

触った感じよりも保湿力があってテカリ感がないのに感想しないところがGOOD!

専用のスパチュラもあって衛生的だし、適量も分かりやすいです。

 

ニキビケアは勿論毛穴ケアも出来るので、混合肌の私にはピッタリでした爆笑

 

 

 

株式会社アイムのキャンペーンに参加中

株式会社アイムのキャンペーンに参加中
株式会社アイムのキャンペーンに参加中

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ