こんにちは、yucaです。

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー【漆黒ブラック】をお試ししました。

image

リニューアルして新しくなりました。

見た目の変化としては模様がシルバーになったのとバラ多めになったところかな?

サイズ感も以前のものと変わらないです。

image

前使ってたのはどうやらナチュラルブラックだったらしく、漆黒ブラックのほうがより黒く濃く青みがあるカラーです。

  • スーパーウォータープルーフ
  • 目元の潤い成分配合
  • お湯オフ
  • 色素沈着しない
  • 描き心地が良い

image

このシリーズの一番のポイントは滑らかな描き心地!

目のキワに細めにアイラインを入れたい時に凄く重宝します。

太くもかけるし、補足も描けるので使い勝手がいいです。

 

乾くと凄く落ちにくくなるんですが、オイリー肌だと少し落ちやすいかも

 

細ライン入れたいときはこれが一番良いのでお気に入りです。

 

ブロネットさん、バンダイさん

この度は素敵な商品をご紹介頂き本当にありがとうございました

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ