こんにちは、yucaです。
1本でまつ毛・眉毛・目元の潤いまでケアする目元のトータル美容液

ディアモストアイラッシュを使ってみました。

マツエクサロンと共同開発したまつげ美容液なので勿論マツエクしててもOKです!

まつ毛のハリをだすワイドラッシュと

高いハリとコシを出してくれるキャピキシル

のダブル実感成分と!

アルガンオイル、ホホバオイル、マヌカハニーの3つの美容成分が入っています!

勿論目元に使うものなので界面活性剤、シリコン、アルコール、パラベン、合成色素料、防腐剤、合成香料不使用です!

ハーブも配合されているんですが、香りや刺激も特になかったです。

 

 

根本までしっかり塗りやすい、柔らかチップタイプ✨

美容液も適度に含まれていて、無駄がない感じ

乾きが早く、上下のまつ毛に塗ってもベタベタしなくてGOODです!

 

まつパで傷んだまつ毛がツヤツヤになって気分も上がります。

しっかり労って、強いまつ毛を育てようと思います♪

 

 

 

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ