こんにちは、yucaです。

ルルルン プレシャス GREENを使ってみました。

32枚入り ¥1,800+tax

1枚あたり 美容液16.25ml

とフェイスマスクとしてはそこそこのお値段ですがめっちゃ良いです。

肌メンテナンスのGREENは、ゆるがない肌をテーマにしたエイジングケアマスクです。

L22という、健康的な22歳の皮脂バランスを模した保湿成分で、肌を整え、肌荒れを防ぎます。

GREENはたっぷりの保湿成分と油分のバランスが本当に絶妙!

さっぱりしているのにしっかり潤います!

正直どうなんだ?と個人的には思っている渦巻きスタイル。

幅広に開くのでマスクは取り出しやすいです。

美容液たっぷりの厚手のフェイスマスク

この肉厚感はルルルンならではですね。

 

目元は独特な小さめカット。

折りたたみ式とは違い、目元ギリギリまで攻められます。

 

放置時間は5~10分程度なんですが、最近の私のトレンドは短め5分!

デイリータイプのフェイスマスクはササッと潤いチャージに使ってます。

 

GREENは本当バランスが絶妙。

お肌をふっくらプルンプルンにしてくれます。

 

THE乾燥予防という感じではないですが、さっぱりとしているのに潤うのでルルルンシリーズの中でも一番のお気に入りです。

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ