こんにちは、yucaです。

無添加化粧品FANCLの新しいシリーズの化粧水をお試ししました。

今回使ったのはモイストリファイン 化粧液IIしっとり

誰もが気になる毛穴の開きと、インナードライ肌に着目したシリーズです。

 

30mlで1,512円(税込)と正直プチプラなような割高のような

なんとも言えない容量です。

 

実際手に取ると、よくあるトライアルサイズくらい小さいですが、

少量でOKなので意外と長持ちします。

ファンケルなので勿論
  • 防腐剤
  • 香料
  • 合成色素
  • 石油系界面活性剤
  • 紫外線吸収剤
不使用の無添加!
さらにエタノールも不使用なので敏感肌にも嬉しいです。
 
モイストリファインシリーズは、
モイストチャージコラーゲンで肌表面を、アクティブセラミドで内側の潤いをキープして外と内Wでインナードライに働きます。
さらにVPエキスで毛穴まわりの肌をふっくら引き上げて、誰もがある毛穴悩みもケア笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お財布にも優しいし取り敢えず使うしかない!

 

 

しっとりタイプなんですが、ややトロ?くらいで意外とサラッとした印象の化粧水です。

ハンドプッシュしてあげるとしっかり潤いますキラキラ

正直化粧液だけで良いんじゃないかってくらい潤います!

 

マイクレ→洗顔パウダーの流れで使うと毛穴が凄く綺麗になるのでオススメです!

ここの所ちょっと乾燥気味だったので、いつものケアにプラスワンしたらかなり調子良いですおねがい

 

 

 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ