こんにちは、yucaです。

今回はプチプラフェイスマスクの王道キラキラ

ルルルンから青のルルルン もっちり高保湿タイプをお試ししました。

なんか色々新しくて、面白いパックでした。

ルルルンの大容量タイプは通常タイプが3種類あるんですが、その中でも一番高保湿なブルーを使いました。

32枚入り1500円(税抜)と超お得サイズです!

 

プチプラフェイスマスク部門5年連続1位の超王道です。

化粧水は「塗る」より、「貼る」。
"毎日フェイスマスク"習慣をはじめてみませんか。
というキャッチコピーだけあり、潤いが半端ないです。

 

ちょっと力が入りますが、しっかり密閉されています。

 

中のシートは個別包装タイプでも中々ない超厚手タイプ

新・超極厚ふっくらシートでしっとりうるおい141%にUP!

しかもシートに厚みがあるだけでなく、凄く柔らかくてふわふわおねがい

肌当たり柔らかで使い心地もかなりいいです。

 

もっちり高保湿タイプは主に

  • 吸着型ヒアルロン酸 (ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム)
  • 保湿成分 グリセリルグルコシド
配合していて、しっかり潤います。

 

大容量タイプなので美容液はタレそうなくらいタップリ笑い泣き

マスクは柔らかくて、厚みがあるだけでなく、

フィット感も抜群!!

シリコンマスクなしでもしっかり密着します。

 

そして一番良いと思ったのは目もとの切り込みです。

一番乾燥が気になるが目もと部分なのに大きくカットを入れたフェイスマスクが殆どなんですが汗

ルルルンは小さく目のサイズでカットしてあり、両端に小さく切れ目を入れることでサイズを合わせています。

なので目もとギリギリまで攻められて、保湿が必要な目もとをしっかりカバーしてくれます。

 

ルルルンの新シート凄く良かったです。

 

プロモさん、株式会社グライド・エンタープライズさん

この度は素敵な商品をご紹介頂き本当にありがとうございました。

 

 

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ