こんにちは、yucaです。

肌ラボ 極潤ヒアルロン液をお試ししました。

おなじみロート製薬のプチプラ化粧水です。

 

特徴は3つのヒアルロン酸入りで兎に角肌が潤うこと!

  • ヒアルロン酸
  • スーパーヒアルロン酸
  • ナノヒアルロン酸
配合でそれぞれ水分、肌の表面、そして角質の中とそれぞれとどまるポイントが違うので総合的に潤してモチモチ肌になれるそうおねがい

実際に手にとってみると、緩やかなとろみ感があります。

浸透はしっかりプレスすると潤う感じ。

うるんとして摩擦がないので、コットンを使ってもノンストレスでした。

全身に使ってもOKということなので、ボディなら化粧水乳液一本で済ませられる保湿力があるのでちょうど良いと思います。