こんにちは、yucaです。

メザイクから新しく発売された、リキッドタイプの二重メイクをお試ししました。

メザイクと言えば、バレにくいファイバータイプでお馴染みですが、

メザイクプチはプチプラ価格のノリタイプ二重メイクです目

 

プッシャーは少し変わった形をしています。

黄色の容器はあま~いパンケーキの香りつきのハードタイプキラ

のりは透明タイプで目立ちにくいです。

ノンラテックス処方なので、低刺激低アレルギーです。

試しに夜使ってみましたが全く問題なかったです。

勿論ウォータープルーフ笑い泣き

 

刷毛の形状は平筆で、かなりの太めです。

幅は5mmくらい、一気に引けるのでかなりの時短です爆  笑
私は重たい奥二重なのでこれくらいガッツリ太くノリが付く方が好きラブラブ

 

塗った直後はちょっとテカる感じがあるんですが、乾くとほぼ分からなくなります。

ベタつき感も残らないので、後から汚くなったりもないです。

乾いた状態に優しくパウダーをはたくと、ノリは完全に見えなくなりますよ(^o^)

image

 

 

メイクとの相性も良いのでかなり使いやすい二重のりだと思います。

個人的にはメザイクのファイバーとの合わせ技もオススメ!

 

第2広報室さん、株式会社アーツブレインズさん 

この度は素敵な商品をご紹介頂き本当にありがとうございました。

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ