こんにちは、yucaです。

BIGLOBE Beauty ブログが更新されました。

人気のダイソーネイルスタンプでPOP&CUTEなフットネイル

今回は超簡単なデニムネイルです。

それっぽく見せるポイントも紹介していますおねがい

 

ダイソーのプレートは正直ポップすぎて、使い方に困ったんですが汗

振り切ってめっちゃカジュアルなフットネイルにしました。

まあフットならではのカジュアルさや派手さもアリかなとニヤリ

 

フットならではのデザインバランスも紹介しているので是非チェックして下さいね。

https://beauty.biglobe.ne.jp/blog/yuca/00000644/

 

 

 

ちなみに、みなさんフットネイルの時はどんな体勢ですか?

 

私は足をローテーブルの上にあげて、

足と顔どちらも近づけて行くスタイルです。

イメージは『V』字です。

普通に座ったで地面に足を置くと、背中を丸めても顔と爪との距離が中々埋まらないんですよね汗

体は柔らかい方なんですが、距離は完全に縮まらない。

でもこの行儀悪いスタイルなら、爪まで10cm以下キラキラキラキラ

是非お試しあれ

 

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ