こんにちは、yucaです。

 

スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス

をお試ししました。

スマイルコスメティックは美しい口元をつくるブランド。

ホワイトニングケアと口臭ケアの高機能デンタルリンスです。

歯の表面の汚れを落とすだけでなく、舌にある舌苔に溜まった汚れも浮かしとってくれます爆  笑

ホワイトニングデンタルリンスは

  1. 歯のホワイトニング
  2. 口臭を予防する
  3. 虫歯を予防する
  4. 歯垢を除去する
  5. 口の中を浄化する
  6. 歯のヤニを取る
  7. 歯石を予防する

の7つの効果が期待できます爆  笑

 

使い方はメモリ上のラインの10mlをカップに出して、

20秒ほどしっかりと口を漱ぎます。

お味はキシリトールのスッキリとした甘さで、ガムみたいな感じでミントもそこまで強くないです。

これだけでも口の中がスッキリして気持ちいいですね。

 

後は普通に歯磨きするだけビックリマーク

私は爽快感がしっかりあったので歯磨き粉なしで磨きました。

いつもより歯も白くなり、すっきり爽快キラキラ

泡が立たないので細かいところまでしっかり磨けましたお願い

 

歯磨きの前に使うのもいいし、時間がない時はサッと口を漱ぐだけでも口臭予防効果は高そうですね。

手軽に自宅でホワイトニングケア出来るのは本当に嬉しいです拍手

 

ブロネットさん、イシュアさん

この度は素敵な商品をご紹介頂き本当にありがとうございました。

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ