こんにちは、yucaです。

大山式 BODY MAKE PAD for Lady

を使ってみました。

ヒールの時でも正しい姿勢で!

つけて歩くだけであし美人キラキラがキャッチコピーです。

  • 浮き指補正
  • O脚X脚補正
  • 骨盤サポート

などの効果があり、姿勢を良くすることでダイエット効果が期待できるという商品です。

大山教授監修の浮き指改善のために生まれた足指パット

中身はぷにぷにとした触り心地の良いシリコン状の物。
山になってる方を上にして、親指から薬指に装着してみました。
柔らかいので痛みはないです。
人指し指と中指の間はやや違和感があるかな?
 
実際付けて歩いてみても痛みは全くなく、普通に靴下も履けました。
ただ歩いているうちに徐々に感じる存在感(笑)
指が地面についてる感触を強く感じました。
まさに踏みしめて歩く感じですね。
私は甲が低いので、ヒールがパカパカしちゃうことが多いのですが、指を丸めたり出来ないのでキッチりフィット!

水洗いで毎日使って2ヶ月くらい持つようです。

(使っているうちに劣化するので交換必須)

今回使ったfor LADYは一番柔らかくて、ヒールにピッタリのもの

スポーツ用は固めに作られてその分効果も高いそう

 

これを付けるとヒールで歩き回っても疲れにくいので、いっぱい歩けてダイエットにも良さそうですね。

 

ブロネットさん、イースマイルさん

この度は素敵な商品をご紹介頂き本当にありがとうございました。

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ