こんにちは、yucaです。

なんだこのふざけたタイトルは!ってな感じですが

dear mayukoのハンドクリームyuruyuruのお話です(笑)

dear mayukoにはゆるゆる、ごろごろ、ひらひら、うらうら、ぽわぽわの5つの香りがあります。

ちょっと変わったネーミングですねウインク

  • yuruyuruは自然体になれる、濃い緑にときどき野に咲く花の香り。
  • gorogoroはのんびり寛げる、みずみずしい果実と花々に囲まれた香り。
  • hirahiraは心が舞い上がる、淡い色の花々を束ねたブーケの優しい香り。
  • urauraはリフレッシュできる、白い花や爽やかな柑橘の香り。
  • powapowaは心地の良い、柑橘系とほのかに華やかな花の香り。

yuruyuruは甘いお花の香りで、ちょっとメロンっぽい感じです。

 

このゆる〜いパッケージが可愛いですね。

dear mayukoシリーズは繭をイメージした丸を組み合わせたパケです。

ハンドクリームは80g入のジャータイプと35g入のチューブタイプの2種類から選べます。

 

使ってみるとはじめは固めのクリーム、角が残るくらい固めです。

体温でスッと伸びていく感じです。

馴染みも早くてGOOD!

サラサラ系よりは油分多めのこってりクリーム系で、肌の上に薄いベールをかけた感じでしっかり保湿してくれます。

ベタつき感は全く無いです。

香りもしっかりあるけど、海外コスメみたいなキツさのない日本人向けのいい香りおねがい

うん、これはリッラクス出来て、ゆるゆるだね♪

 

水にぬれても、ヌルツキ感は0

むしろ軽くぬれたあとの方が肌がしっとりなめらかになる感じ。

洗濯物干す前の乾燥予防に丁度良い感じ。料理はちょっと無理かな...

 

セルフネイラー的にはネイルの邪魔しないのもポイント高いです。

爪周りに塗っちゃっても曇りはなし!

 

夜たっぷり目に塗ってグローブつけて寝ると朝凄く潤うからオススメ!

ハンドクリームってつけた時だけ良い物が多いんだけど、これは落とした後?も滑らか肌になる!

きちんとケア出来てる証拠だね爆  笑

 

 

持ち歩きようにurauraがチューブで欲しいなー

dear mayuko

 

第2広報室さん、DearMayuko株式会社さん 

この度は素敵な商品をご紹介頂き本当にありがとうございました。

 

仲よし過ぎるふたご玉子ラブラブ

くっついて離れないんだけど、片方割ってみたら反対側の卵黄が綺麗に残ってるのチュー

 

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ