こんにちは、yucaです。

Creemaで買ったちょっと変わったホロをメインにネイルしてみました。

{E9A4A52D-0E56-4848-811C-07A5FF9A244F}

使ったもの

{42443691-759E-4E81-BDF8-8463CFB425B9}
{B0ECE0FA-BE41-47AF-B42F-6FED15B9B663}

paのド定番!

ブルー偏光パールのベージュです。

ベージュの色もプチプラなのに凄く使いやすい色です。

いつも挑戦カラーネイルの調和役として活躍してくれているので残り少ないです笑い泣き

{CDBD712E-6ABF-47DC-8473-CCFCC379BD94}

ホロは本当に適当にのせちゃったので統一感ゼロ!

のせ方見本市状態です(笑)

でも渋めカラーで統一されてる感もあります。トレンチ様様です。

{98FB9C44-C882-4C54-A666-1ED7EA12F019}

トレンチはゴールド、シルバー、黄土色、紺、緑

三角、ダイヤモンド型、四角、丸、クロス、棒、Cとオーソドックスな形のMIXです。

種類が多すぎて探すのが大変でした。

{D806A973-131C-4E7C-8C63-3EBF27BF0D3C}

一緒に買ったのがアンノウン

シルバー、イエロー、セルリアンブルー、藤色、赤、ネイビーと攻めたカラバリです。

謎の鉱物型みたいなホロが特徴でまさにアンノウンww

こっちは夏ネイルとかにも良さそうです。

 

ロシアポスト問題

前回エルコラさんでアクティブバイオジェルのピンクのベースコートを買い、

凄く気に入ったので大きいサイズや秋に出た新色をバンバンカートに入れて購入しましたが、

 

結局届きませんでしたもやもや

 

1/1から一切追跡が更新されず、行方不明です。

追跡サイトになんかオカシイから郵便局に連絡してちょ!って表示が出てたので、問い合わせてみたら

12月は荷物が多いからゴメンね

って来たけどその時点で1月後半だからね注意

結局3ヶ月経っても届かなかったので、返金処理されました。

レート下がってたけど購入時の金額丸々帰ってきて、そこは一安心ニコニコ

これ、私が最初に問い合わせた時点で郵便局に連絡してたら見つかったんじゃね?

とか思っちゃうよね。

以上がエルコラpart3の顛末です。

ちなみに12月10日頃にエルコラで買い物した人もう一人同じようにロストしてるみたいなんで、連絡して返金してもらって下さいびっくり

 

そしてココから地味にトラブルエルコラpart4

セールでも何でもないけど、ベースコートが欲しい

だって私はエルコラのピンクベースコートの虜ラブラブ

まずね、ヤガラさんのクーポンコードが使えなーいガーン

どうやら昨年までだったもよう・・・

んで他の人のクーポンコードでトライするも、認証できるも何故か割引されない。

どうやらロシアオンリークーポンだったらしいOMG

同じ方のポストから無事インターナショナルクーポンを見つけました。

どうやらEN終わりのクーポンじゃないとダメみたい(笑)

クーポンが気になる方は連絡下さい。私のじゃないけど

前に間違って届いたmoyouのプレートを再送して貰おうとしたら、

まさかの在庫切れびっくり

同じ値段の代わりのプレート選んでくれっていうけど、割引のプレートは在庫切れだらけでイマイチ過ぎるwww

かなり骨の折れる作業でしたよ。

小さい爪用はいっぱいあるけど、XLサイズって元々少ないんだよね笑い泣き

 

AliExpress

プリカの維持費の期限が迫っていたので久々にお買い物しました。

極小スタッズ500個セットとかウォーターネイルシールとか色々

 

その内の一箇所から

ごめーん、荷物が送り返されたから再送するね!

とメッセージが

別にまだ10日くらいだし、良いんだけ、良いんだけどさ、

最初の情報振った後一回も情報飛んでないから、

多分郵便局に出してすらいないと思うムキー

まあこれくらいはアリではよくあることだね目

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ