こんにちは、yucaです。

あっという間に1月が終わろうとしている...

ま、マジかーびっくり

もっとネイルする予定だったのにショボーン

完全に寒波に負けてました。

 

さてさてサイバーマンデーのリポストで頂いた、

BORN PRETTY 人魚姫マニキュア

{0F11368E-7E7A-4BFD-B300-27DEB50545BC}

アートトップコート系かと思っていたのですが、結構密度が濃いポリッシュです。

ACのギャラクシーみたいな偏光パールカラー

{91ECEB1A-2684-4789-9863-5A9150F4AFE4}
偏光パールシリーズ
  • P001 Moonstone (ブルー)
  • P002 Lotus in Moonlight (レッド)
  • P003 Only you (マゼンタ)
  • P004 Jade Sky (グリーン)
  • P005 Moonsky glow (ゴールド)
白や透明ベースだとぼんやりした色ですが、黒だとかなりハッキリとカラーがわかります。
{17A92100-D2CC-4192-BAA2-2144424D8B6C}
グリーンとゴールドは粒子が少し粗めです。
黒ベースだとMIXして使っても可愛いかな爆  笑
レッドはベースからで赤になったりピンク系になったり面白いカラーです。

 

ちなみにACネイル ギャラクシーホワイトと比べるとこんな感じ

image

右:ギャラクシーホワイト

左:ムーンストーン

青が濃くて、透け感があって白っぽさもかなり控えめです。

こうやって見るとBORNPRETTYは刷毛が太めで柔らかいのでハケ後もあまり目立たないですね。

 

次から人魚姫マニキュアを使ったネイルですウインク

 

 

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ