こんにちは、yucaです。

今更サラサラリキュールネイル3のカラチャでございます。

ちなみに明日の布石みたいなものなのでサクッと行きます爆  笑

{D7DD4CA0-35F8-4FA1-8B8F-9577513D2A21}

TMリキュールネイル3

{EF91FB0E-F3DE-4C1C-8F10-CB74EE8083DF}

 

  • TMLN1707 濡羽色
  • TMLN1708 藍鉄色
  • TMLN1709 臙脂色
  • TMLN1710 松葉色
  • TMLN1711 小紫色
  • TMLN1712 鳶色

和色シリーズで読み方も漢字も小難しいです。

濡羽色は確か緑だったかな?まあリッチブラックなのでほぼ黒です。

これは普通のクリアブラックみたいですね。

想像以上に黒くて、2本買ったけど薄められる日は遠そうですあせる

 

 

{0A9F69FE-3A6D-4A33-A274-77F1ED14731E}
  • BL907 (NAIL HOLIC)
  • 藍鉄色
  • TMリキュールネイル フローズン
うん、良い感じのくすみカラーです。
 
{B510CEC1-BF0D-4228-94F2-C2D9CD3D2CD0}

 

  • PK810 (NAIL HOLIC)
  • 臙脂色
  • RO604 (NAIL HOLIC)
  • 小紫色
  • PU108 (NAIL HOLIC)
この2本はワンカラーでも使えそうです。
間にシェルとかはさみたいなー
 
{006371BB-5446-4B0B-9B1D-8A56AD22AC36}

 

  • GR702 (NAIL HOLIC)
  • 松葉色
  • リキュールネイル ペパーミント(多分)
こうやって見るとNHも若干抹茶感ありますね。
松葉色どう使うかなー...難しそうな色です。
ペパーミントは文字が消えててよく分からないけど多分そんな名前(笑)

 

多分一番使えるのが鳶色です。

これがあれば簡単にべっ甲ネイルが出来ます!

そんな訳で明日の更新は面倒臭がり屋のべっ甲ネイルの予定です爆  笑

 

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ