こんにちは、yucaです。

今回は年末にしていた、エスニック系ネイル。

塗って、貼っただけの超手抜きです爆  笑

{5E758EDA-3286-4D1A-924F-78DBA5A61583}

使ったのはMASURA!

筆がツルんと滑る感じで凄く塗りやすいです!

{DCA5812B-91E9-426E-80B5-2540C42628CB}
 

使ったものリスト

  • MASURA 1097 Under The Apple Tree at Noon
  • MASURA 1110 Dogwood Flower 
  • エスポルール 3Dネイルアートシール ゴールドドットライン (ダイソー)
  • essie ジェルクチュールトップコート
{A2DB283D-0268-41FF-A30E-61E21BCE0FE8}
{67764A3E-8527-497B-AA8A-298478345777}
 
右手
{B52AB61D-9808-4F3C-95A9-ABA5E727E38B}

 

左手

{1D8AEE01-50C0-4B5F-A5D5-5830C7CA5225}

ちょっぴりアシメです。

 

{1181E977-61CE-4745-8BA6-FFCCD98CB7C6}

Under The Apple Tree at Noonはグレージュにゴールドのホイルなゲットみたいなのが入っていて、ワンカラーだけでもお洒落です!

{5092DD5B-3E44-4DB6-AB79-5FE493C8EF3A}

Dogwood Flowerは青みピンクに七色に輝く乱切りラメが入っています。

BFではMASURAは3本だけしか買わなかったのですがどれも凄くお気に入りですおねがい

日本にはないキラキラ系なのに派手すぎず品が良い所と、乾きが早くサラッとムラなく塗れる所が特にポイント高いです!

 

ビックリするほど乾きが早いので今回はセシェは使わず、エッシーのトップコートで仕上げましたニコニコ

ジェルクチュールシリーズのトップコートは乾き自体は凄く早いんですが、硬さが出ないので生乾きのポリに塗るとベローンします。

2日トップコートには良いんですけどねキョロキョロ

 

それにしてエルコラさんが1ヶ月経ったけど未だ届かないえーん

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ