こんにちは、yucaです。
BIGLOBEの『人気ブロガー直伝!セルフネイルを極める』が更新されました。
 
今回はパヴェネイルです。
 
アジアンビューティーな赤を使ってみました。
シャンプーのCMで黒髪ふぁさーって波打たせる綺麗なお姉さんイメージです。
 

image

ポイントを押さえると実は簡単!エスニック風パヴェネイル

パヴェネイルってただストーンをのせるだけなので何も考えなくても出来るんですが

あれ?なんかイメージしたのと違うよ?

確かにキラキラして可愛いんだけど、ボコボコして気持ち悪い

ってことがよく起こるんですよゲッソリ

 

なので今回は盛り方のバランスなんかに付いて考えています。

後、如何に楽をするかニヤリ

カラーよりもシルエット重視です!

 

あー、なるほどねってことがまとめてあるのでチェックしてみて下さいビックリマーク

https://life.news.biglobe.ne.jp/nail/self/blog/yuca/00000187/

 

 

海外のネイラーさん達がスクエアでステイリッシュなネイルをしているのに憧れて久々に爪の形を替えてみたのですが、あっちこっち引っ掛けまくって逆に爪が折れそう!

単純に慣れだと思うんだけど、角が髪の毛や服に引っかかってサイドが剥離して来ました。

よくスクエアは強度が強くてスタイリッシュって書いてあるんだけどなー

スタンピングとかスクエア前提で作られてるから、オーバルにフレンチスタンプするとバランス悪いんですよショボーン

 

やっぱりラウンドかオーバルに限りますね爆  笑

 

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ