こんにちは、yucaです

 

BIGLOBEの『人気ブロガー直伝!セルフネイルを極める』の連載記事が更新されました。

 

今回はラインテープ祭り✨

マスキングテープで失敗する、あれれれ?の訳も説明してあります。

 

{8F10DA88-F2B3-4601-9C25-6943A98B5A61}

 

ラインテープで簡単!ローズフレンチネイル

理系女子らしく理論や屁理屈も並べていますが、
「あーなるほどー!」と納得できるお話だと思います。
 
インスタのLIVEとかでもメンズネイリストの先生のほうが理論的で分かりやすかったりしますよね。
多分みんな感覚でやってることなんですが、理由付けして理論的に話されると凄く納得出来ますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 

楽天で評価の低いジェルブラシをAliexpressで買ったみた

 

{529BDFAC-3CF3-4568-AFA9-1DAB16741DA2}
6本セット  87円也〜
やっすびっくり
大体のショップは3本セット
  • アート
  • フラット
  • ショートアンギュラー
全てかなり小さめなのでファーストキットにこの筆が付いてたら凄く不親切です。
でもワンカラー全面塗布用じゃなくアート用ならアリかなと思って購入してみました。
 
評価が低いだけ有り、フラットブラシが一本びよよ~んと出てます。
ええ何本も、5mmほど
流石にこれは検品で弾いて欲しいですねガーン
 
毛足はダイソーの筆より1~2mm長いくらいで結構短め
意外と毛は柔らかい気がします。
 
これからお花でも描いて使い心地をチェックしてみようと思います音譜
 
 

 

ポチットお願いします とびだすピスケ2
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ