こんにちは、yucaですUMAくん
 
BIGLOBEの『人気ブロガー直伝!セルフネイルを極める』の6回目の記事が更新されました。
今回は簡単に出来るニュアンスカラーネイルですヒヨコ
しずくウォーターネイルシールを使っています。
今回はしずくウォーターネイルシールの特徴も含めた使い方とストーンアートをする時に気を付けたいことを紹介しています。
トレンドのピンクとグリーナリーを使ったネイルなので是非真似して下さいヒヨコ
詳しくはBIGLOBEニュースにてパー
 
 
{C2DF78ED-9C6C-4B99-AAC0-589A482F18EA}
遂に買ってしまった、OPIの薄め液です。

 

K2さんもマリポサさんも薄め液ってセシェくらいであんまり取り扱いないんですよガーン

なので今回はamazonで買いました。

 

今新しいのと古いの2つのNAIL ENVYを使って

古い方のエンビーはドッロドロムキー

塗り難い!

でも高いから捨てるのは勿体無い!

なので古いエンビーを新しいエンビーでサンドイッチするように3度塗りしています。

これでサクッと塗れるようになると良いなー

 

ちなみにOPIのシンナーは成分が酢酸エチル、酢酸ブチルと至ってシンプルなので使いまわせるかなとこちらをチョイスビックリマーク

しかしまあこんな大きくなくて良いよね

このサイズしか取り扱いないんだけどさニヤリ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

Aliexpressが来週セールするらしくてクーポン配ってますね。

昨日が一番簡単なミッションでほしいものリストに1つ使いするだけで2$OFFクーポンだったのですが今日のミッションはさっぱり分からないキョロキョロ

 

ワタシエイゴワカラナイよ

 

 

ポチットお願いします とびだすピスケ2

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ