こんばんは、yucaです。
今日は大量のトラベル用ボディシャンプーを購入しました爆  笑
これからどれが一番自分の肌に合うのか試してみようと思います。
 
BIGLOBEの『人気ブロガー直伝!セルフネイルを極める』の5回目の記事が更新されましたカナヘイうさぎ
今回は春を意識したネイルです。
{FC61D1AA-EDDD-4D93-AA3D-73D112417248}
ウォーターマーブルアートをデカール状にした春のオフィスネイルを紹介しています。
寒くないですし、トレンドカラーも取り入れやすいと思います照れ
詳しくはBIGLOBEニュースにてパー
https://life.news.biglobe.ne.jp/nail/self/blog/yuca/00000028/
 
 
 
{0D17BD19-215B-4C96-9205-9953B913D2BF}
 
さてさて今日はマジ100均ネイル
まさかのATサロンネイルのベタ塗りワンカラーですニヤリ
基本的には100均ポリッシュはワンカラーよりアートで使いたいタイプなのですが、ピンクのパールが可愛いかったのでシンプルにしてみました。
 

使ったもの

  • ATサロンネイル 22 (セリア)
以上真顔
 
あまり厚く塗るとマネキンみたいになっちゃうので薄めに2度塗りしています。
100均ポリだってこんなに綺麗になるんです!
 
多分飽きて色々足しちゃうけどね口笛
{7EB42B0E-4E3A-48A1-9BE1-B72DDB05E5D8}
 
 

ポチットお願いします とびだすピスケ2
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ