こんにちは、yucaです。
寒くて寒くて灯油の消費量が半端じゃない!日々を過ごしていますが風邪は引いていないのでセーフということでカナヘイピスケ
みなさんも風邪やインフルには気をつけて下さいね
流行っているらしいので
 

スモーキートップコートで大人フラワーネイル 

お正月のセールで買った初ZOYAを塗ってみたくててへぺろうさぎ
くすみ系の水彩フラワーシールもあったので合わせてみましたカナヘイ花
全体的に大人っぽカラーです。
 
{6AADBC87-65A8-4A6F-946D-F4565E0E6793}
 

使ったものリスト

  • ZOYA-ZP825 Eastyn '16スプリングWHISPERS
  • ZOYA-ZP824 April '16スプリングWHISPERS
  • RIMMEL スモーキートップコート
  • フラワーネイルシール
  • パールカラーリベットスタッズ 2mm
 
{FC761421-5D76-4DBD-9F51-91670EDE07CE}
{161DF058-C881-4A88-BA98-8E2C1FBDAF7B}{39283BBA-2B54-42F8-AD46-607104746DA5}
 

やり方

  1. 親指と中指にイースティン、その他の指にエイプリルを2度塗りします。
  2. 薬指に爪の形に合わせてカットしたお花のシールを貼ります。
  3. エイプリルが浮いていたので、スモーキートップコートを2度塗りします。
  4. 薬指以外の指の根元にスタッズを一番小さいスタッズ置きます。
 
リベットはパールよりも高さが控えめな所が気に入っています。
4mmでも生活していて全く邪魔じゃないんですよてへぺろうさぎ
 
ネイルシールは極薄らしいんですが、厚めでしたショックなうさぎ
 
{F61EE2A4-0693-4AE3-B0F8-BA01B9CD8FE5}
 
ZOYAはベージュ系としては塗りやすかったです。
多分マットベージュに塗りやすいとかないんだよやる気なしピスケ
 
スモーキートップコートってあると便利ですね、
塗ってからこの色違うカナヘイびっくり
って時に重ねられるので爪に優しいです。
NICE 誤魔化しカナヘイハート
 
次は可愛い系にしよう♪
 
 

ポチットお願いします とびだすピスケ2