初めまして!

27歳栄養士のあやと申しますチューリップ
1ヶ月前から転職して新しい職場で
働いています。


初めての転職だったので戸惑い不安だらけ。
プラスになったのは給料が上がった事
通勤距離が短くなった事ニヤリ

だかしかし、

新しい職場には最強のお局様が2人もいた笑い泣き


どこの職場にも居るとよく言うけれど、
お局に陰口を言われ、意地悪され、
この職場でやっていけるか不安の毎日。

まだ1ヶ月しかたってないし!
決断するのは早いと言い聞かせて
何とかやってきました笑い泣き

ネットでお局を辞めさせる方法とか
検索しちゃったり笑笑。ぽってり苺



でも!絶対負けない
所詮はただのお局様だ!仲良くなる必要はない
お局よりも仕事が出来る様になれば、、、
いつか言ってやりたい!




真顔さんそんな事も出来ないんですか?笑

やばい。お局と同類になっちゃうから
そんな事は絶対に言わないけど。笑




とにかく早く仕事覚えて
文句言わせないぐらい頑張る💪


ドラマにもあったように

泣かないと決めた日。

ここに宣言します!!


自分の成長の為に記録します。

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたドキドキ