私の目標はスピリチュアル系の勉強をして、
それを駆使して人の幸せに貢献することカナヘイうさぎカナヘイ花
私なんて全然まだ夢が形になっていないし、
卵とも呼べないけど笑



ブログ始めるようになって、
同じような夢に向かって頑張ってる方や
すでに活躍されてる方いっぱい
いらっしゃるんだなあと思いましたカナヘイハート



純な気持ちで、人の幸せのために
頑張るって本当に素敵ですよねえカナヘイうさぎカナヘイきらきら



純な気持ちであればあるほど、
神様は見てくれてるラブラブ
応援してくれるカナヘイうさぎカナヘイハート



本物は残るって記事や
やっと出会えた❤❤という記事で
綴らせていただいた赤井理香さんのように。。カナヘイハート



色々なタイプの占い師さん、カウンセラーさんが
いるのも素敵ですよねえピンクハート



優しくアドバイスされるのが好きな人、
厳しめの方が響く人、
色々クライアントさんにもいると思うからカナヘイうさぎ



レイキヒーリングが得意な人、
スピリチュアルリーディングが得意な人、
オラクルカードリーディングが得意な人とか。。カナヘイ花



色々いらっしゃるのも良いカナヘイハート



その時その時で1番最適なヒーリングや
リーディング方法ってあると思うからカナヘイピスケカナヘイ花



純粋な気持ちで頑張ってる方、
みんなみんな成功してほしい!ラブラブ



クライアントさんもカウンセラーさんも
どちらも幸せになってほしいカナヘイ花



そんな関係が世の中にたくさん
生まれてほしいハート



書いてるだけで楽しくなってきたピンクハート



脳内ハッピー野郎だわ。笑



夢を目指してる方、
夢叶えて夢の渦中の方、
一緒に頑張っていきたいです。。カナヘイ花