てんきゅ☆べりーまっち | あやブロ Twinkle Days☆

てんきゅ☆べりーまっち

こんばんは☆

遅くなったけど、昨日はありがとうございました。
1部と2部に出演させていただきました。


楽しかったー!

途中で今まで一回もこけた事なかったに盛大にこけてびっくりした!(笑)

いや、まああれは演出でわたしのソロだったんですけどね!えぇ!


あとライブ中の花一匁のはなしになって花一匁をやりかけるっていう(笑)

あんな唐突に話し出した感じだったけど、みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?

それよりわたしはね、なによりメンバーみんながちゃんと花一匁を知っててよかったっていう安堵感ww

しかし、花一匁ってみんな読めないだろうねww

今週の水曜日問題にだそー!



さて!水曜日の詳細です。


■1月11日【水夜ウィンターナイトライブ&ファンピバラエティ】
開場=18:30予定
開演=19:00~  (入場受付整理券は17:00から配布!)
入場料=1,000円(ご予約不要)コミュニケーションタイム=Com件1枚サービス
ライブ25分&メンバーとのコミュニケーションタイム25分
 出演者:大野文華・長谷川寿里・清本晏名・川口梨花・谷口佳蓮・藤井えりさ+浦田歩夢・山口りほ(+大野文華のソロも予定しています)
ライブ出演者全員がコミュニケーションタイムに参加させていただいております。
入場受付整理券・ご予約がなくてもお入りいただけます。(立見の可能性があります)
今年の水夜も盛り上がって行きましょう。

『ファンピてれび』今回も放送はありません。悪しからずご了承下さい。
2月から体制を整えて「新番組」をお届けできればと企画中です。暫くお待ち下さい。

ファンピバラエティ20:00~21:00
前回同様、放送するイメージでファンピバラエティを行います。
【今週のパーソナリティ】大野文華・長谷川寿里・藤井えりさの楽しいトークとゲストメンバーの参加をお楽しみください!!!
※予告なしにメンバーが変更になる場合があります。あらかじめご了承下さい。



ライブとファンピTVのダブルブッキングです!(なんかこれだと言い方悪い?(笑)

また残念ながらユースト配信はないみたいなので、会場のみなさんを巻き込んでなにかをできたらなって勝手に思ってます。

どんな事しようかしら?


あとはね、ソロがあるの!

今選曲を悩み中・・・。


ももくろさんの曲を歌うか、みなさんが絶対知らない男性ボーカルの曲を歌うか・・・。

どっちも大好きな曲でどっちも聞いてほしいからすごく悩んでるのです。

わーわーわーわーわー!!

超悩んでるから、水曜日にはハゲてるかもしれない・・・!そしたらみんな察してね。



ファンピのライブ出るのは最後になるけど、そんな事気負わずにいつも通り楽しみたいと思ってるし、みなさんにもいつも通り笑ってもらいたいのでよろしくね。



Android携帯からの投稿