080930_182049.jpg
今夜は夜お茶に繰り出してきました。




先日舞台見に行かせていただいた某役者さんとプライベートではかなり久々の御対面。


5年間も毎晩深夜にパーソナリティしていたラジオが終了して、やっと『夜』という時間を返してもらったんだ。



誠にお疲れ様と思うと同時に、ファンでありリスナーのあたしとしてはめちゃめちゃ寂しくもありますけどね…。




久々の再会前に
『あたしおばちゃんになっててもショックうけないでねw』


っていったら


『大丈夫、元から中身はおばちゃん風味だったからw』


とか言われたよ。。゜(゜^∀^゜)゜。





うん、間違いない!w





『喋ると歳相応だねw』

とか言われるタイプですwww







ところで、学がある、って大事だね。


学生時代にもよく思ったんだ、慶應に幼稚舎から通ってる友達らは会話に出てくる言葉が違うって。


そういう感じってゆーのかな?



くだらないバカな会話なのに言葉一つ一つで違う。



頭のよさが伝わるんだよね、わざとじゃなく。

会話の展開の予測、会話のテンポ…プロなんですねぇ~やっぱ。




そんなことを久しぶりに感じながらお喋りしてました。






活字の本を読まなきゃ…




今夜の教訓です。




そうそう、ペーパームーンでお茶したんだけど(withミルクレープ)

そのあとに、お互いのお気に入りのお店を教え合って、
(あそこの店は女の子おちるよーwとか)


そして無駄に車でロケハンしましたwww 5軒くらいwww



そんで、あたしんちの近所の超スーパーマニアックな場所にある、これぞ本物の隠れ家みたいなレストランを教えてもらったの!



そこも近日中に行ってみたいな!
いい情報いただきやした!あるたす!