会場入りしたのは開演の6時まで1時間をきっていたので、
屋根のあるスペースにて戦闘準備です。


髪の毛束ねて、上下のカッパをきこんで、最後に例のハッピを!



080824_172814_ed.jpg



これは中に来ちゃったら意味ないからねっ

最後に羽織りましたよ~

080824_172337.jpg




最後にトイレにいったら長蛇の列…
てかここのトイレ、一カ所の個室の数少なっ!七万人も入れるならディファ有明くらい作っとけよ(心のボヤキ)

一曲目はじまっちゃったじゃんか!orz



そこから猛ダッシュでアリーナへ。



うぉーーー~ーーー~!
すげーーー~ーー~ーーー~ー!

桑田さん近ーい!!!!!
前から13列目!



桑田さんが肉眼でみえるぞーーー~ーーーー~ー!



よっしゃ!隠し撮りだっ!

080824_181939.jpg

うー うまく撮れてないけど、この隙間から桑田さんがみえてるのだよー!


しきりに、『みんな熱中症にならないようにw』と言いまくる桑田さんwww

080824_182229.jpg


サブステージに移動する際は『やらせろ』と書いたプレートをぶら下げてました~

全然やらせます!むしろやりたいです!お願いします!
(卑猥でごめんなさいねーw)



そして『歌の宅配デリバリーヘルス』と自らの事をwww


なんて愛しい桑田さん!。゜(゜^∀^゜)゜。


可愛い( ´艸`)ヤバイ




途中、一時的に雨があがりましたがそれもつかの間の数十分だけで終始土砂降り。

カッパの中はサウナスーツのような蒸し風呂状態だし
外は雨でびっちょびちょ。

生まれてこのかた、こんなに雨に打たれつづけたのは初めてです。
多分明日七万人が風邪ですw


ホントにどうしようもない天気だったけど桑田さんいわく恵みの雨だったのかもしれません。

真夏の果実の ♪今夜も冷たい雨が降る~♪

とか

TSUNAMIのラストの ♪思い出はいつの日も雨~♪


が、いつも以上に心に染みました。


古い曲もいっぱいやったし、最高でした。

そして雨の中、メンバーの誰よりも最前で雨に打たれつづけながら最後まで歌いっぱなしだった桑田さんに最大の賛辞を送りたいです!



さっきテレビでダイジェストしてたけど、みんなみたのかなー?



今日はついついプロレスお休みしてしまいましたが、滅多にないことなのでお許しを!m(_肉_)m


今日は余韻に浸りながらお休みしまーす!


viva!SouthernAllStars!