翔くん♡Happybirthday | BLUE♡BLUE智のブログ

BLUE♡BLUE智のブログ

大野くん、嵐についてちょこちょこ語っていきます✌︎






今日は!
翔くんの誕生日‼︎

おめでとうございます!
👏👏👏




37歳ということで
顔の顎のラインがシュッとなり、さらにかっこよくなった翔くん。
ほんとに老けないよね(^ ^)




さぁ翔くん特集といきましょう。


食べる翔くん。
いつも口いっぱいになりながら食レポする姿が愛おしいです\(//∇//)\



ぱっちりの翔くん
瞳が大きい‼︎
くりっくりだね!


ふわふわ翔くん
毛先を遊ばせて
ふわふわになった翔くん。
かわいいです!


ピースの翔くん
たまに無邪気な姿も見せちゃうところがいいのよね♪



定番のニュースの翔くん
スーツが抜群に似合う。
翔くん=スーツと言っても過言ではないほどスーツが似合う!




櫻宮
 




翔潤
こういうショットは珍しいですよね(^ ^)


お山
肌の色の違いが気になるところですが笑笑

大野くんといるとき
翔くんの顔がデレデレしがち♡
いいね\(//∇//)\




そして忘れてはいけないこの方。

上田くんです!
翔くんはアニキですからね!
二人の絡みは最高に面白い(^ ^)
これからの翔くんも楽しみでございます。











ポチッと(・・;)