大野くんの電話番号と釣り♡ | BLUE♡BLUE智のブログ

BLUE♡BLUE智のブログ

大野くん、嵐についてちょこちょこ語っていきます✌︎








今回のVS嵐は
共演秘話が多かったですね〜
ワクワクして見てました♪




まずは大野くんの共演秘話から。
{18BCB448-1A63-4B57-8793-FCFB3833433E}
七年前なのに懐かしさを感じないw
多分肌の色ですかね笑



{549C8D31-58E4-41B5-9AB6-0AB84836029B}
続編w
返しがさすがすぎる笑笑
7年経っても変わらない大野くん大好きです♡





続いて
ピンボールランナーでは
もう誘拐なんてしない
で共演した生瀬さん。

{8036E33A-EAD0-415F-A4BA-5D19306916D5}

このドラマも面白かったですよね!
この時の大野くんもすごく焼けてた印象ですw


生瀬さんからのお願いは

{9F51C32A-9D5F-424C-932B-BA19FCB7E081}
趣味がお互い釣り!
釣りを一緒にしませんか?ということで
電話番号交換!

といきたいところだが

{54EA5ACE-A767-478C-844A-3344CBE54603}

あらら
この微妙な反応www


そして生瀬さんは相葉くんとも食事の約束をしているようで

{F85B674B-232C-4718-AACD-7E2419B087C4}
www
電話番号は教えたくないんですねw
安定の大野くんですわ〜



{EA696E06-5C86-4C1F-8218-99B34E4EE8CA}
俳優の大先輩ですからね!
しかも釣り!
バッチリ!



しかし
{8A8C2795-335C-45C4-A001-C83BD91B5E23}
やはり微妙な反応の大野くんwww



{FA9F4DE8-065B-4A40-8E6F-ED86C7011DF6}

そしてなぜか照れるw
この仕草よくやるよね\(//∇//)\
可愛いっす♡



さらに

{196B31D4-E8E8-4EAA-A3F2-42C928C28B11}

舌ペロ見れました〜\(//∇//)\
ありがとうございます‼︎





お次は
学校の宿題について。


{4E66CF7B-EF4D-4A33-9429-232E2E833CF1}
今代理とかあるのはじめて知りました!
こういうのはやっぱ自分でやるべきですよね〜

お金は結局親が出すしね。

{8F23A2CE-DA66-459E-9FF5-584A9D2AD980}

大野くんの意見がガツンと響きましたwww




今回も大宮いれときましょう!
{E7F1BF6B-180C-46E3-A090-A35F9DF9DACF}
あら近い♡
磁石のようだ\(//∇//)\









昨日のMステ見れました?

{2758B633-2985-4ABD-A7AD-F7A73FD0A34A}

ウルトラフェスに嵐がでます!👏👏
これは嬉しい‼︎
















ポチッと(・・;)