嵐表紙♡Myojo65周年 | BLUE♡BLUE智のブログ

BLUE♡BLUE智のブログ

大野くん、嵐についてちょこちょこ語っていきます✌︎







昨日発売された
Myojoを買ってきました〜
65周年!おめでとうございます!

そして
五年ぶりに嵐表紙ということでね。


{D7C77D17-1825-4247-98C8-3F83E68BD7C5}

今回の大野くんの衣装めっちゃ好きです(^ ^)
このカジュアルな感じって最近見なかったので♡



いろいろと盛りだくさんでしたよ〜

{6F85C44B-8C22-4FD4-A4E3-65C63020FCBA}

ここで気になるのは
血管ですね\(//∇//)\
翔くんとの色の違いもすごいですよね笑





私のお気に入りの一枚。
{09BFB1C4-6BDD-4938-BA30-66ABD023A9D7}
大野くん美しすぎやしませんか⁉︎
茶髪もいい具合に明るいし
また若返りました?





お次は
衣装を変えて

{8CDF7737-057A-4848-A93F-7C724B56641D}

恒例のジャンプ♪
ジャンプが綺麗に決まってるよね(^ ^)




{AB17B308-7199-4927-8077-A757280D748A}
このぎゅっと感好きです♡




{3A9722D8-8730-41E3-9D0E-4FC25FA14AB0}
あっ
大野くんのよくする仕草ですよね!
腕触るとかこういう行動って見ちゃうんですよね〜





そしてアイドル公開伝言板
というものがあり
{02C9FD5E-7847-40DE-9B66-A1D9BA7B75FD}

いろんなやりとり、エピソードが書いてました!


大野くんへ。
ということでまずはシゲ。

{602B5A9F-A682-4990-B76C-E8CEF7969570}
なんと⁉︎
覚えてない⁉︎
寝てた⁉︎
スタッフさんと一緒にっていいですね〜


お次はのんちゃん。

{7599AD38-508F-4219-B0B0-9EBDC395DC82}

また寝たww
ふうちゃんも一緒だったんですね〜♪
次はタコパらしく
えっ?のんちゃんの家で⁉︎
このエピソードがあると信じて待ってますよ〜












昨日の今夜くらべてみました。
最高でしたね!
いやーまさか翔くんがあんなに女子以上に女子力が高いとは…
ネイルオイルには驚いた…

私もちゃんとしないとなー
と心を改めましたねw















ポチッと(・・;)