昨日で一杯アメンバー増えて
テンション上がってる奈良ですo(^o^)o

なのでバイトない日は頑張ろうと
思いますよー(〃^ー^〃)
たまにみに来てねo(^o^)oo(^o^)o

今日は現社と二時間調理室の
大掃除だけだった(^o^)v

そして記念すべき
山田の感染性胃腸炎からの
復活の日でもあったo(^o^)o☆

そんな山田とあと西尾としょーたと
途中から貴ちゃんとガスト(*^^*)



これは西尾とありりん(笑)

んで荒ぶる奈良片野(笑)



ガストって高校生のお財布には
あまり釣り合わないよね(ToT)

まぁ結局食べちゃうんだけどね(^q^)

ガストでぐでーってして

最近お決まりのミスドへ行きました♪

奈良さんミスドの常連に
なりつつあるよねwww

今日はしょーたと勉強会でしたよ♪

米粉ドーナツのみたらしと
ホットカフェオレとあとから汁そば
たべちゃいましたo(^o^)oo(^o^)o




汁そばうまうま(*´∇`*)

今日もカフェオレには
お砂糖たっぷりで飲みましたよ♪

数学のワーク終わったなり(^o^)v


てか一番ビックリなのは2ヶ月くらいで
ポイントが56まで行ってたの!

ミスドいきすぎだよね(^.^)



ここまで来たら1000ぽいんと貯めて
ビックポンデライオンと
交換しようと思います(^q^)(^q^)

てかさついこの前まで
すき家ばっかりいってたからさ
それに比べたら女の子らしく
なったと思いませんか?(笑)

すき家とミスドじゃ
差がありすぎだよね(*^^*)(*^^*)

これからも女子力高めるために
頑張ろうと思うよー(^q^)

てなわけで次らへんで
ダイエット記事書くかも(笑)

ではでは勉強してまいる♪
∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

Android携帯からの投稿