昨日と今日ミスドでお勉強してました♪

おうちってさ誘惑一杯で
集中出来ないのよね(´;ω;`)

今日11ー14でバイトからの
4時からミスドで一人でお勉強φ(..)

一杯勉強したいからバイト後
お風呂入らずに髪の毛だけどうにかし
お洋服に着替えてミスドへGO!し
多分カレー臭をさせながら
8時までずーと勉強したなりo(^o^)o

それでね初めてミスドで
ホットカフェオレ頼んでみて
何もいれずに飲んだらね
とても苦かった(´;ω;`)(´;ω;`)

目の前にいる女子高生は
何もいれずに美味しそうに飲んでるのに
私は驚きを隠せずにいたよね(笑)

そして苦さに耐えられなかった私は
お砂糖二個入れちゃいました(^q^)

それでもちょっと苦かったのは
秘密だよ(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)(笑)

でもねそのうち苦味が癖になったの!
これはきっとね
「大人の階段」登ったね!どや

そんなことは置いといてね

家庭科系の教科を中心的に
頑張ってましたo(`^´*)!
四時間もほぼ休憩なしでo(^o^)o

皆さんテストがんばりましょp(^-^)q


そして今日のコーデo(^o^)o

今日のコーデなんて洒落た事いえる程
お洒落ではないのだが
カーディガンが可愛いからのせたかった!





可愛いでしょ(*^^*)??

コーデ自体は地元うろちょろする程度の
レベルなのはご愛嬌(^q^)(^q^)

このカーディガンね冬物のセールで
他のやつと二枚で1500円ちょっと!
何という大特価q(^-^q)

金欠ながら買ってしまった、テヘペロ

うん、可愛い(*^^*)(*^^*)
買ってよかったと思うな♪♪

こんな下らないはなしで申し訳ない。

ブログ書いたしまた勉強するなり☆

さらば!∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。(笑)




Android携帯からの投稿