お久しぶりです。
最近タクシー使用率高めの
奈良さんですよ(o^-^o)

激しくアメブロサボってました(笑)

バイト忙しくてね(^q^)
むしろ社員並の働きっぷり(笑)

そんな奈良さん
今日は片野くんはうすに
お邪魔させていただいております。

片野くんは彼氏ね(^q^)
お名前はしょーた16歳。

そんなしょーたくんとの子供です。



ていうのは嘘でしょーたくんの
甥っ子と姪っ子(o^-^o)☆

目がくりくりで
うちの姪っ子のことちゃんとは
大違いでございます。

ことちゃんはぶさかわだからね(^q^)

最近ね「つばさクロニクル」
はまってるのだよね(^ー^)

しょーたはうすで読み漁ってる☆

黒鋼いけめん。
マジやばいねこれはね(真顔)




守ってみせる。愛するキミを。

うへへへへへ(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)

ちなみにしょーたは
モコナ=モドキ(黒)が好きらしい。
↑書かされた(´;ω;`)(´;ω;`)


とりあえず奈良さんは
この世の中をなんとか
生き延びておりますよ。

というわけで最近のプリでさよならしまふ。














Android携帯からの投稿