おはようございます、ワシです。

もう12月に入リましたね〜まぁだから

なんだというかんぢですが。


タイトル通リ、疑惑があるのです…



12月5日に生理予定日だからまだ

分からんけども妊娠の可能性が…


実わ喜べないんよね、実家にいるから。


家を出てて妊娠したとかなら

何も言われずだと思うけどまだ同居中

だから絶対下ろせって言われる


もし妊娠してたらだけどね。


子どもを授かるって奇跡だと思うのね、

それを簡単に下ろせって言ってくるやつ

どうかしてると思う。


確かに自分たちの勝手で妊娠した

のかもしれないけど、今でも下の子わ

特に見てもらってることが多いから

文句わ言えないけど新しい命ができてた

としたら喜ばしいことだと思うけどね。


また親たちわ自分らが見なきゃいけない

って思ってるから嫌なんだと思うけど


でも別に見てほしいとも言ってないし。



下の子わ親に懐いてるからよけいに

構いたくなるんぢゃないんかとか

勝手に思ってるけど


もし妊娠してたら産みたいかな、


精神的にやっていけるかわ正直分からない、

お金の面でも大丈夫か分からない。

でも命を犠牲にしたくないってのが本音。


旦那も親も産んでほしくないって

思ってたとしてもわしわ嫌。


下ろすってなったら精神的にも身体的にも

やばいと思う


もう立ち直れないと思う



まぁ妊娠確定してないから

分からないけどね。



今日辺リ検査薬買いに行こうかな、

旦那が帰ってきたら。


まぁそんなかんぢで、

ほな。