我慢の限界
今からゼミで学校に向かっています!
寝不足やら院内の疲れやらで
まぢで身体が悲鳴をあげています…(´pωq`)
今日のゼミちゃっちゃか終わらせて
家でゆっくり休みたい…
明日わバイト早番だから
うかうか寝てもいられないんだけどね(´・ω・`)
なんか今取りあえず萎えてます
本人に直してほしいっていうべきかな?
まぢで気に食わない
相手わ男だし言ってまたキレられるのもむかつくし…
でもこのまた黙っていて
何食わぬ顔でいられるのもすげーやだ
ここわ百合子みたく全面的にしかとでいこうかしら(^ω^)わら
ほーんとどん底に落としてやりたいww
なめんなよって感じです
こんなに人を嫌うのなんて久しぶりだわー(笑)
とりま渋谷ついたんで
ゼミ頑張ってきまーす(´`)
コロスキカっ!
院内一日目!!
ミックス!!
まぢ炎天下の中のテニスとか甲子園なみにきついっす…
意識保とうと気をはってないと
くらくらして倒れそうになります
結果わ2回戦敗退だったけど
すごく楽しく出来たから私わそれで満足です(^^)★
まだダブルスもあるし
頑張りたいと思います◎
できれば天気わくもりがいいなあ(笑)
明日わ院内の応援!!
明後日も応援!!わら
出るみんなにわ悔いのないよう頑張ってほしい★
やっぱミックスってそこまでガチ感ないし
1番やりやすいかな◎
とりあえずお腹空いたから
早く帰ってご飯の支度しよ~★
たくとに早く会いたいなあ(笑)
昨日あったけどw
昨日のデートもまたーりしてて
かなり癒されたなあー
次わ日曜日!!
相洋の和太鼓みにいきたーい★
ホワイティ
お久しぶりな更新です★
三泊四日の合宿を終えてきました!
最後の合宿…
後味わ悪いけど
やっぱり合宿て楽しいなって
あらためて実感しました◎
これで終わりだなんて寂しい…
ホワイティ3年みんな本当に大好き!!
一人一人にありがとうっていいたいです!
もうあんなバカ騒ぎわ出来ないのかなーって思うと
学生生活の終わりを痛感しちゃうなあ…
とりあえず最後まで全力で
合宿を終えることが出来ました★
ホワイティのみんな
本当にありがとう(*´∀`*)
みんなのおかげで学生時代のサークルの思い出わいーっぱいあるよ★
明日からわ院内が始まるから
最後のテニス
悔いのないよう頑張りたいと思います★