晴れ時々くもり
こんにちわわ


今バイトの休憩中でございます
明日なんとっ



念願のヘアチェンジしてきます

まぢうれしいよ~

朝いちで予約とったから
したくととも会えるし


あとすごく嬉しいことに
インターンでお世話になった会社から
私の将来に掛けたいという内容のお手紙をいただきました

そんな使える奴ぢゃないし
全く見込み違いだと思うけど
将来を期待していただけるなんて
まぢでありがたいことだなって

ご期待に答えられるよう
日々色々なことを吸収して
社会に通用するようなやつになっていきたいです

就活をする上ですごく自信をもらえる手紙をいただけたなって思います


何事もチャレンジ

本当に参加してよかったと思います

たくとと結婚できるかな?
ふと思っちゃった
今たくととの未来像が描けない
本当に好きなのかな?
むしろ好きすぎて嫌なのかな?
たくとわ今後私でいいのかな?
しまらなかった…
バイト久しぶりでめちゃめちゃ緊張したあ(;ロ;`)
いちおー何事もなく
そつなくこなすことが出来て本当によかったです(´;ω;`)
てか最後にタクトと連絡とったのが9月1日・・・
さすがにちょっと心配になってきました

生きてるかな?

てか秋物買いにいきたーい

ブーツほしい
パンプスほしい
服ほしい
かばんほしい
髪の毛きりたい!!!
って前回と内容一緒だ(笑)
日曜日たくとと遊ぶんだけど
一緒に買い物行ってくれないかなあ?

SEAに行くときわ秋物きて行きたいんだよなあ(´・ω・`)
むしろ連絡とれなかったら日曜日もSEAもないか
わらてか堀越さんからのまさかのラブコール



やばーい
ホレルーさとー
タケルー甘栗っ
ムケルー…取りあえずこんな感じです


日々成長
今ゼミを終えました★
なかなか進んだんぢゃないかと思います^^
明日と明後日わバイトがあります…
まぢでいやだあー



インターンと夏合宿、院内のために2週間ちかくバイト入ってなかったから
かなりなまってるだろうし
仲に入っていけない気がする…
髪型変えたい症候群なんですけど
なんか良いのないかなあー

基本ずっとロング~セミロングだったから
ミディアムくらいだとどんなのが似合うのか全く分からないんだよね~

ちなみにパーマかけたい~


いつ美容院行こうかしら?^^
秋服もほしいし
9月は自分のおしゃれにお金をかけたいと思います


たくととわ丸2日くらい連絡取ってないけど
まあケータイに執着ゼロの人だから
きっとまたケータイなくしてたりしてるんだろうね

大人になったなあ私

わら