幸せの定義
今日わ今からバイトです!
12~18時とゆう1番嫌いなシフトです

昨日わまぢ幸せでした´`
たーくさん愛をもらってきました
本当に私のことたくさん考えていてくれてるんだなって思いました
自分の車をもうすぐ持つんだけど
まず私を富士サファリパークへ連れてってやりたいってゆってくれました

私が動物園好きだから
どっか出かけたいねってなっても
動物園行ってくれます(笑)
あと待受がこの前シーでたくとが撮ってくれた私の写真でした笑
少し恥ずかしかったけど
とーっても嬉しかった


久しぶりだから私に会うのすごく楽しみにしていてくれたみたいで
あのねぼすけなタクトが
寝れなかったってゆってた(笑)
全部が嬉しくて
たくとがホントに愛しくて
たくとがいてくれればそれでいいって思えた

気が早いのわ分かってるんだけど
たくとといつか家族をつくりたいって思う
見返なんて一切求めない懐の深い愛がすごく心地よかった

たくとにこんなに愛してもらえてすっごくすっごく幸せです

SAYONARAベイベー
バイトも終わってこれから
大好きな大好きなたくちゃんのところへ行ってきます



カラオケ行きたいなあ~笑っ
まあ家でのんびりして
ご飯食べて終わりだろうけど

一週間以上会ってなかったから
きっと彼スキンシップ激しいんだろうな(笑)
残念なことに生理ですども
\(^O^)/わらい
ケータイなくしたとかゆってるから
探しに行かないとな
あいつ何回ケータイなくせば気が済むんだか

最近不眠症に悩まされていたから
たくとのにおいに囲まれて今日わ気の済むまで寝てやろう笑
たくとといると不思議なくらい眠たくなる
わらこれが安心感てやつですかね!
早くあいたいな

家族
さっきお母さんが服とかを取りに来た
二ヶ月ぶり?もっとかも
くらいに会ったってゆうのに
何も話さなかったってか話せなかった
色々聞きたいこともあったけど
冷たくすることしか出来なかった
だって私を捨ててったんだもん
もう親なんかじゃない
他の男とどっかで楽しく暮らしてて
私からの電話にも全くでなかったし
もう他の人の女ってだけ
現にさっき私に何の言葉もかけてくれなかった
早く別れちゃえばいいのに
返してほしい
家族がほしい
自分の家族がほしい
何のためにあの人わ私を産んだんだろう
二回も捨てるくらいなら
産まなきゃいいのに
早く心が大人になる日がこないかな…