決意の日
今日もバイトでした…
あー忙しかった

でも今日のバイトわ
堀越さんと絡めた



堀越さんのさりげない優しさと
毒が入ったギャグに翻弄されっぱなしな私(*´ω`*)
やはり彼わかっこいい


あと最近コアリズム始めました!遅
12月までに3きろ痩せないとクリスマスプレゼントわなしってことになりました(笑)
たくとに二の腕をプにぷにされたときに
21でこの二の腕わないだろー笑
ってゆわれて本気で痩せようと思いました

でもコアリズム始めたわいいけど
痩せたいと思う心の裏腹に
最近食事の量がはんぱなく増えました

なんか外食しても量が多すぎて
食べ切るのが大変だし
家にいるとお彼岸のせいで
果物やらお煎餅やらクッキーやらが大量にあるから
ついつい食べてしまうし…
これじゃあコアリズム頑張ってもプラマイゼロですわ

本気で痩せたいと思うから食事の量も気をつけたいと思います!
で、3きろ絶対痩せるぞ

壊れやすいもの
今日わ本当一日なにもなく終わりを迎えようとしています
バイトでもとくに報告するようなことわなかったし

あ!ひとつゆうならば
すれ違うとき堀越さんから
めーっちゃ良いにおいするんだけど
においフェチな私としてわ
かなりきゅんときます

シャンプーの香なのかな

キッチンだから油まみれで臭いはずなのに
なぜか彼だけわ良いにおい!!
これがイケメンと一般人の差なのでしょうか。
あ!
あと昨日の日記のことなんですけど無事和解したみたいで
結婚の話もちゃらにならないそうです


本当によかった


ぜひ幸せになっていただきたい

7年付き合っての結婚とかまぢで尊敬します

私たちなんてまだ付き合って
2年半だもんなあ


全く敵いません

でも本当今一緒にいられる幸せをかみしめて
たくとのこと大切にしていきたいです。