6ヶ月!
先週はるさん産まれて6ヶ月になり、
離乳食におわれる毎日です。
作り置きはしているものの
食材や調理に気を使うし、もう二回食だからどんどん冷凍もなくなる。
正直めんどくさい\(^o^)/笑
薄味とゆうか基本だしのみで無味で作ってるんだけど
義母さんはそれじゃあ美味しくないからって、大人が食べても美味しいって思う位の味のついたおかゆやうどんをはるさんに食べさせてる。
なので、余計にわたしが作ったやつ食べてくれない。
イラつく\(^o^)/
なんか濃い味を今から与えるのって体にあまり良くなさそうで私は嫌なんだけど、こっちのが美味しいよね~♡と私のことなんて眼中にないかのように与えてる。。
はぁー。
相変わらずはるさん泣いてると、
飛んで来てなんで泣いてるの?と追及。
なので最近はるさんが泣くとすぐいらっとしてしまう私、、
泣くとあのババアが来ちゃうじゃん!
抱っこしてんじゃん!
なんで泣くの??
ちょっとくらい1人で遊べよ!
そして冷静になるとはるさんに申し訳なくなるの繰り返し。
なんかDV男みたい(笑)
だめな母親でごめんね、と
昨日は泣いてはるさんに謝りました(>_<)
こんなに可愛い我が子に八つ当たりとかオワッテル、私。
ともあれあっとゆう間の6ヶ月。
義母筆頭にキチガイみたいなやつらばっかりな家だけど、私と旦那の代でまた違う雰囲気作りをしていけたらいいなと思います。
来週は義母に、はるさん歩行器買えば?
と言われ、
付き合ってあげる!と強制的に買い物に行く約束をさせられました。
金は出さす、口だけ出す。
さすがです\(^o^)/www
iPhoneからの投稿
