でぶ女。 | 同居嫁と子育てと

でぶ女。


昨日補正下着屋さんにいって自分の体型を色々な角度から写真にとってもらったのですが、見苦しい、見苦しい、見苦しい(´Д`)!!





あまり自分の後ろ姿とかって見る機会なかったからわからなかったけど、まぢで危機的状況なくらいでぶでしたしょぼんしょぼんしょぼん





私いいままで年齢と共に体重が増えていて、いまが人生で一番でぶなんですよねガーン





でもこのままだとずっとでぶのままだから痩せなきゃいけないですよね!!





なんてったって私マイナス5キロをあと9ヵ月くらいで達成しなきゃいけないのですからショック!





今までダイエット成功してきた試しがないけど今回ばかりは本気でいきます!!




仕事なんかよりも今はこっちのが100倍大事ですわショック!




努力もしないで補正下着にはなっから頼るのは間違ってるよね。





痩せるために頑張るぞ!!